

川遊び。

7月最初の日曜日
川遊びへ行って来ました。
群馬に、こんなにキレイな川があったなんて・・・
016_20130712112111.jpg
良い場所見つけちやった。
009_20130712112110.jpg

025_20130712112113.jpg

008_20130712112107.jpg

036.jpg

021_20130712113800.jpg
また行こうね。



海遊び6月の話。

サボりにサボってる・・・ブログですが・・・笑。
茨城の阿字ヶ浦海水浴場で遊んだ時の写真です

017_20130712111844.jpg
TUREもアンジェラもとても、楽しそうだつたな。
006_20130712111842.jpg

031_20130712111841.jpg
この日は、お友達とも遊んだよね。
どうなるか?って不安だったけど・・・楽しく遊べたね。

海に行って来たよ。

日曜日、茨城県の阿字ヶ浦に泳ぎに行ってきました。
4月だし、シーズン前だし・・・
人も、そんなにいないと思ったけど・・・
釣り人や家族連れが沢山いてビックリ。
そんな中だったけど・・・人がいない所で遊んできたよ。
022_20130415210052.jpg

016_20130415210055.jpg

025_20130415210057.jpg

030_20130415210100.jpg
ロングリードって便利だけど・・・絡まったり以外と危なかったりもするので、様子みながら
ちょっと外してボール遊び。
106.jpg

120.jpg

105.jpg
TRUEは、波が怖くて泳げずでした。笑。
アンジェラ姉さんはと言うと・・・・・
ボール大好きだから、陸だろうが・・・水の中だろうが関係ないようで・・・
泳ぐ泳ぐ。こっちが心配しちゃうくらいです。
091_20130415210828.jpg

072_20130415210826.jpg

067_20130415210618.jpg

何度も、何度も、飛び込んで遊んでました。
064_20130415210615.jpg

088_20130415210935.jpg
楽しかったかな?
また遊ぼうね。

お出かけ

先日ペット博へ行ってきました。026_20130121210818.jpg

会場へ到着。
014_20130121210627.jpg

015_20130121210657.jpg

016_20130121210659.jpg

大型犬から小型犬まで沢山のわんちゃんと飼い主さんがいらしてました。
024_20130121210742.jpg

つるりんこのワイマちゃんに偶然お会いしました。
レオン君
017_20130121210702.jpg

クンクンとご挨拶です。
018_20130121210705.jpg
もう1頭のつるりんこ。レナちゃんにもお会いする事が出来ました。
020_20130121210734.jpg

022_20130121210738.jpg
4頭で撮れるかな?と思ったのですが・・・チャカチャカ動いて駄目でした。

会場内がとても混雑してましたが、色々とお買い物して帰りました。
せっかく横浜までお邪魔したのに・・・美味しいもの食べれなかったの残念でしたが
楽しいお出かけになりました。

玉原ラベンダーパーク

2連休最後の月曜日、前日おりこうさんでお留守番出来たTRUEとアンジェラを連れて
ラベンダーを見に行って来ました。
とてもキレイでしょ?
002_20110720195132.jpg


実は・・・今年もワイマラナーのカレンダーに応募しようかと思い行ってきたんだけど
二人を一緒にカメラに収めるの難しい。
かなり苦戦しました。苦笑。
009-1.jpg

030_20110720195130.jpg

一人がいい表情してるかと思うと・・・もう一人が変な顔だったりして・・・笑。
上手く撮れないんだなぁ~
でも、二人の嬉しそうなお顔みてたら、まっいいかって思ってしまう。
066.jpg

028-1.jpg


そうそう、つるりんこのワイマにお会いしました。名前は確か・・・ここちゃんだったかな?
遠くからでも、ワイマラナーってなんであんなに目立つんだろう???不思議。
ミツバチさんやら、色んな虫が飛んでいましたが、ラベンダーのあの香りに癒されました。
こちびちゃんの夏休みも21日から始まる。うわぁ~大変だぁ~

★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
