

お部屋

アンジェラのお留守番の件で相談に乗ってもらいありがとうございます。うちだけじゃないんだと安心!!
のんびり頑張ります。
今日は、昨日から改造中だったワンのお部屋ができたので、ちょっと試してみました。
こんな感じになりましたよ。
028_20110205204741.jpg
027.jpg
晩御飯の間TRUE・アンを入れてみました。
014_20110205204629.jpg
017_20110205204629.jpg
019_20110205204628.jpg
今日の晩御飯はこれです。こちびちゃんの大好物!!
024_20110205204743.jpg
025_20110205204742.jpg
026_20110205204742.jpg
ワンワン吠えていましたが、明日お留守番で試してみようと思います。果たして上手くいくかな??
ちなみにもうひとつのワン部屋もこうなりました。
023_20110205204743.jpg
020_20110205204628.jpg
明日頼むぞ!!TRUE。わかったよ!!僕がお姉ちゃんを守るよ。
004_20110205204630.jpg
私・・・不安だけどTRUEと頑張る。
003_20110205204630.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~いv-10
ワンコ部屋!!!
羨ましいです。
TRUEちゃんとアンジェラちゃんの表情が可愛いです。

No title

すご~い!
たこ焼まんまるだ~!
プロみたい。

お部屋いいな。
ここまでしたら頑張るしかないですね。
時間はかかるかもしれないけど 祈必勝!

No title

すごいね、すごいね!いいお部屋~(@_@)もうひとつの方は、美容室さながらだしー。たこやきおいしそうだし・・・うらやましいかぎりですぅv-10

No title

たこ焼き器、欲しい~。
わいわい盛り上がるよね。
TRUE家のタコのサイズ、大きいですか?←ここ大事。

デニーロままさん

凄くないですよ~フリーでお留守番が無理なアンのために
作りましたが・・・・今日ちょっと留守にしたら飛び出し
玄関に2ワイマが・・・・汗。
どうやって出てきたんだか!!作り直しです・・・・トホホ

ルナ’sさん

たこ焼きまん丸でしょ?学生の時バイトしてたのが
役に立ったのかも!!

お部屋頑張って作ったのに・・・・今日少しの間留守にしたら
脱走して玄関に座ってました。笑。飛び越えたようです。
いたずらもなくアンもTRUEも大丈夫だったんですが焦りました。
まぁ~でもバリケンよりはいいようです。
焦らず頑張ります。

さのすけmamaさん

とんでもない。TRUEがきてからと言うもの
人間さま肩身が狭いのよ・・・・
日に日に私達のスペースがなくなってます。笑。
たこ焼き美味しかったですよ。^-^
さのすけmamaもおうちたこ焼きどうですか?

び~だま。さん

たこ焼き器いいですよ~
焼くのが楽しいんですよね。^-^
キムチ入りやチーズ入り作ってうまうまでした。
タコのサイズ小さいのが沢山入ってたり
デカイのが入ってたりしますよ!!

No title

お部屋 作り直しなのねっ。
いろいろ あれこれ 試行錯誤。
今が がんばりどころ かも知れませんね!
アンちゃんもTRUEくんと一緒だから
淋しくはないだろうけど… やっぱり 不安はあるかもね。
パパさん、ママさん がんばってね!

たこ焼き♪
ウチもよくやるよ~
変わりネタで 明太子とか チーズとか入れたりしてますよ!

No title

アンジェラ、穏やかに育っているようで、本当にほっとしています。
大切に育てて頂き、言葉もありません。ありがとうございます。

ワンズ部屋、いいですね~。
個人的にはたこ焼きも、うらやまし―い(笑)
まん丸で、プロみたい!

ぐーままさん

そうなのよ~作り直しです。笑。あの高さを飛び越えるなんて
アジリティーでも行けるかしら?なんていい方向に考えて
やりなおしです。
夕方用事で少し家を空ける事になったんですが・・・ワン部屋は
飛び越えるし使えないなぁ~とバリケンチャレンジ!!しましたが、
やっぱり駄目で、ほんとに今が頑張りどころだと改めて思った日でしたよ。日曜大工頑張るぞ~^^
たこ焼きに明太子ですか?良いこと聞いちゃった。
今度の時やってみます。
グーちゃんの爪早く伸びてきますように。

ミスティーパパさん

アンジェラはほんとにいい子です。何よりTRUEとの相性がよくて
毎日朝から晩まで、家の中賑やかになりました。
ついつい甘やかしてしまい、飼い主としてまだ駄目駄目な部分もあると
思いますが、ミスティーパパさんやママさんに安心してもらえるように
育てていきたいと思います。そしていつかお里帰りしてみたいです。

ワンコ部屋はまた日曜大工になりそうです。笑。あの高さを飛ぶなんて
ビックリです。

おうちたこ焼き是非皆さんでどうですか?楽しいですよ。^^

No title

うわっ!タコ焼き美味しそう!!
こりゃ、お子ちゃま大喜びしますよね~

TRUEくんとアンちゃん、ワンルームに住む若夫婦みたいv-238(笑)
私もクララを引き取った時は色々悩みましたよ~
最初は私にしか懐かなくて・・そりゃもう大変でしたから。
今となっては良い思い出です♪
しばらくは大変かと思いますが、ぼちぼち頑張って下さいね。

bambimamaさん

たこ焼きはかなり評判がいいんですよ~^^
我が家では、お好み焼きやもんじゃ焼きも
よくやりますよ~。

ワンのお部屋ワイマ2頭には、ちょっと狭いかもしれませんが
ここだとお留守番頑張ってくれそうなので・・・脱走しないように
日曜大工してまたチャレンジです。
クララちゃんもバンビ家に馴染むまで時間かかったんですもんね。
我が家ものんびりで、やっていきます。
★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
