スポンサーサイト


ドックラン・ドイツ村

今日は久しぶりにドイツ村のドックランにいってきました。
行ってみると貸切状態最近おもいっきり走らせてあげれなかったので二人とものびのびです。
しかも一面雪がびっしり
045.jpg
TRUE気持ちよさそう
024_20110213185334.jpg
アンちゃんはルンルン
123.jpg
小型犬エリアに入っちゃったアンを呼ぶとジャンプで戻ってきた。
アジリティ教えたらできるかな?
115.jpg
TRUEは枝遊びお耳も凄い事に笑。
145.jpg
最近カメラを買ったんですが・・・やっぱりいいカメラって違いますね。
094.jpg
写真撮るのがこんなに楽しいとはおもいませんでした。趣味が増えそうです。笑。
疲れたのか二人ともぐっすりです。

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目、TRUEくん?(笑)
フラミンゴみたい~♪可愛いねぇ。
アンちゃんもニコニコ、すごく仲よさそうでいいねぇ。
カメラ、はまってくよ~(笑)

No title

写真から楽しさが伝わります~
これからのブログ読ませていただくのが更に楽しみです~

アンちゃんもうすっかりそれもずいぶん前からTURE君ちの子みたい~
TURE君もとっても楽しそう~

No title

わぁーー!!
みんな良い顔してるねぇ♪
楽しそう。
アンちゃん身軽なのね…
その運動能力を悪いほうに使用しないことを祈る!爆っ

No title

TRUEくんのみみっ すごい♪ 笑
アンちゃん 呼んだら戻ってくるだね~ 
ジャンプも キレイに撮れてる♪
写真いっぱい 撮って 見せてね!
なんだか わたしも 欲しくなってきちゃったな (^▽^)ゞ

No title

雪の中の2匹楽しそうですねー^^
うちも昨日は雪遊びして来ました。
ワイマって毛が薄そうなのに寒くないのかなー。

び~だま。さん

フラミンゴTRUEパパさんのお気に入りの一枚なんですよ。
なんだかカメラ買ったらいつもは私が撮る係りだったのに
進んでカメラを手にとりパシャパシャ撮ってくれるように
なったんですよ~一眼レフって凄いですね。
夫婦ではまってしまってます。笑。

No title

二人とも凄くいいお顔してますね!!
走ってる時のワイマって大好きです。

カメラ・・楽しいですよねv-238
でも、最近はコンデジばっかり使ってます(笑)

MILSHEさん

アンジェラは、すっかり馴染んでますよ。
最近はちゃんと我もだすし、TRUEとも
仲良しです。
ほんと小さい時から居たんじゃないかと
思うくらいの馴染みに私達がびっくりする時も
あります。笑。

ブログの更新中々されない時もありますが
よろしくです。

REIさん

いいカメラってほんと色んな表情を見れて楽しいです。
アンジェラ身軽なんですよ~この前なんか・・・
お留守番部屋からジャンプして出てきちゃうし笑。
最近はTRUEとよからぬ事をたくらんで、悪い事をすることもあるのです
でも、可愛いですよ。まだまだ課題は沢山ですけど・・・汗。

ぐーままさん

TRUEの耳すごいですよねぇ~笑。
面白すぎてパパさんと笑転げました。

アンは小さい時にちゃんと訓練されてるからか
戻ってくるんですよ~
TRUEはテンション上がりすぎると戻ってきません。トホホ
一眼レフいいですよ~^^色んな表情をみれます。
グーちゃんのあんな姿やこんな姿がみれるかも!!
って今でもぐーままのカメラテクで見せてもらってますが笑。

BUSBUSさん

かなりはしゃいでましたよ~^^
でもほんと楽しそうでした。
でも一番楽しんでいたのはこちびちゃん。笑。

ホノちゃんブヒちゃんも雪遊びされたんですねぇ~
ブログ更新が楽しみ!!

つるつるワイマちゃんよりは寒さには強いと思うのですが
うちの2ワイマは寒がりですよ~こたつにカーペットが
大好きです。笑。

bambimamaさん

私もワイマラナーの走ってる姿が大好きなんですよ。
バンビ山みたいに専用のランがあればなぁ~って
いつも思ってしまいます。

カメラはほんと楽しいです。もっと早くに気づいていれば
いい表情残せたのにって後悔もありますが・・・・・
楽しみが増えたのも事実
まだまだバンビママの足元にもおよびませんが
沢山撮りたいと思います。

No title

カメラ買われたんですね。
一眼レフを持っちゃうと、あれこれ撮りまくって、写真の枚数がエライことになりそうですね。
ミラーレスはやっぱり一眼には敵いません。
動きのあるものには一眼レフですよ。
どれもいい写真ですね♪

gajinさん

買っちゃいましたよ~娘の運動会の写真ですら
ビデオカメラで我慢だったのに・・・・ワンコ撮る為に
買っちゃうとは自分でもビックリです。
でも日頃頑張ってるパパさんが欲しいというので奮発しましたよ~。
確かに・・・一眼レフはサイコーです。
枚数も半端ないですが・・・笑。楽しいです。^^

いいですね~

初コメです
いつも読み逃げで楽しませていだたいてます スミマセン。。。

雪の中、楽しそうですね~
2頭で走る姿、かっこいいですねー うらやましいです

雪のなかだと、通常のテンションよりさらに上がりますよね
爆走するのが、たまんなくかわいいですよね~
いいな~

sioriさん

はじめまして^-^
こんなブログを読み逃げしてくれてたなんて凄い嬉しいです。
雪の中嬉しそうに走ってましたよ。この日はボールを持って行くの
忘れてしまいどうしょうかと思いながら・・・・
落ちてた枝と雪玉で遊ばせましたが、初めての雪遊びにテンション
あがりっぱなしで、暴走しまくりでした。
こんなブログですが・・・また見にいらしてくださいね。^-^
後でブログゆっくりお邪魔させて下さい。
★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
