

何があったの?

最近我が家のアンとTRUE立場が逆転した?模様
いつもはソファーに上る事のなかったアンがソファーをぶんどって寝ているのです。
003_20110225212316.jpg
だんごになってたりもします。
005_20110225212315.jpg

この二人に何があったのだろう
喜ばしい事なのか?いじけてる?TRUEを見てると何だか素直に喜べない
002_20110225212316.jpg

でも、アンが我が家に慣れてきてる証拠なんですよね。
母の心子知らずとは・・・・・きっとこういう事をいうのかな?
001_20110225212317.jpg
TRUE頑張れ!!それにしてもアンジェ気持ちよさそう。^-^
004_20110225212315.jpg
二人でまるまって寝る日がくるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりワンコの世界も女が強いんですね~(笑)
私の周りもやっぱり男の子は優しい女の子には負けてあげる~って傾向ですね~

TURE君の優しさでアンちゃんリラックスしてるんですね
やっぱり先住犬の優しさが一番助かります

うちは2頭とも寄り添ってるのが好きな性格の様です
TURE君とアンちゃんはどっちかな
でも仲良し4兄弟楽しそうです~☆

寝姿見てると、、、

ちょいちょいと手を出してかまいたくなるんですよねー

コルク、敷いてますね?
ウチも必需品です
爪跡でボコボコですv-406

我が家も

最近ランチが威張り始めました。
女は強いなぁ~。ガンバレ先住男たち!

女は強し!

TRUEも既にアンちゃんの尻に引かれたのかなe-276
TRUEはいじけ顔も可愛いねe-287
でもきっといつか2人でラブラブ一緒に丸まって並んでるかもよe-266

No title

TRUEちゃんの切ない眼差しが・・・・。
「おかあちゃん・・・アンちゃんがね・・・えっとね・・・えっとね」
って感じかな。
ちょっと可哀想だけど可愛いわ~e-266

No title

気持ちイイ場所は 教えなくても
わかるんだよね~
TRUEくん やさしいもんね!
アンちゃんもすっかり 自分の場所ができて余裕でてきたのも
うれしいけど… 
わかる様な気がします。 TRUEmamaの気持ち。
そのうち 「ボクにも半分ちょーだいよ!」って
図太くなることを期待してます。笑  TRUEくん がんばれっ!
メールありがとね!

MILSHEさん

そうなんですかね?ワンコの世界も女が強い。笑。
うちもTRUEやちゃ~ちゃんが優しい性格だったので
アンには良かったように思います。

シェリーちゃんとミルキーちゃんもいつも一緒で仲良しさん
ですよね。
我が家も寄り添ってる事が多いですよ。



sioriさん

寝姿ちょっかい私もだしますよ~笑。
コルクマット敷いてます。
でも、かじったり、爪跡がついてボロボロ・・・涙。
最初は気にして注意してましたが、ある時から
諦めました。e-259

miloさん

ほんとに女子は強すぎます。笑。
我が家は小さい女子が一番強い。
頑張れ男子ですね。

Junbeさん

最近見てるとほんとにアンジェラ強すぎる。笑。
間違いなくお尻にしいちゃってるよ。!!
二人で丸まる日がくるかなぁ~?楽しみ。
今はなんか二人の中でルール?があるらしく
どちらかが乗ってると・・・あいつがいるって
お互いのらないのよ。

デニーロままさん

ぜったい言ってますよね。笑。
アンに取られた。って!!
でも、この顔私も好きで親ばかだけど・・・
可愛いって思ってしまいます。笑。

ぐーままさん

ほんとワンコって頭いいですよね。
色んなこと理解してます。
来た時はとにかく落ち着きがなく座ることを
知らない子でしたから、ソファーで寝てくれた時は
嬉しかったですもん。
でもTRUEを見たらあんな顔でしょ?もう複雑でした。
もっと図太くなって欲しいよ。

No title

アンちゃん、すっかり気を許した証拠ですね。
犬社会も圧倒的に女子強しですよ~。後から来た女の子に
尻に敷かれる男子というのは定番です(笑)
そして、我が家もそうなること必至です(笑)

保護犬の預かりでも、男の子飼いだから女の子は無理ですって方
も結構いらっしゃいます。先住犬のストレスになる場合があるので。
でも、アンちゃんとTRUEは完全にもう兄弟ですね♪
男の子はぽやっとしてるくらいがかわいい!

やすてぃーさん

最近では、ほんとに私が一番状態です。笑。
嬉しい気持ちもありますが・・・
あれだけ?俺様だったTRUEが尻にしかれちゃって
なんだか切ない私です。

でも優しいTRUEのおかげでアンの今があるので
良しとします。笑。
みんなそれぞれ個性があってかわゆいですからね。





★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
