スポンサーサイト


劇的ビフォーアフター私はこのテレビ番組が大好きです。
先日肉球に優しくない庭ってテーマでお庭のリフォームが・・・あれに我が家釘付けになってしまいました。笑。
あんなお庭があればTRUE・アンが走り回って楽しいだろうなって
我が家の庭
niwa.jpg
niwa2.jpg
019_20110301221603.jpg
この間TRUE・アンを出したら・・・飛び越えたらどうするんだぁ~とうるさい近所の婆さんに言われてしまい
それ以来だせなくなってしまった。涙。
なので最近は裏庭で、こっそり?ロングリードで遊んでます。
013_20110301221602.jpg

ここにランを作りたい。宝くじ当たらないかなぁ~なんて夢をみながら・・・笑。
006_20110301221602.jpg
お家を建てて専用ランを作り,なんて妄想をふくらまし4ワンコと過ごしている。
毎週ビフォーアフターを見ながら・・・笑。
今年も夢を買うぞ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぇ~!
この、この、この、このよ~に広いお庭があるのですか!!!ちょいと!
夢は半分以上かなってますぞぉ~。

No title

おおお!こんなに広くて平らな場所があるのですか!
あとは囲うだけじゃないですかぁ~♪

うちは現在山林と化している長年放置した土地をランにしようと
してるのですが、それはまぁ大変な工程になりそうです。
好きなのでいいですが♪

ラン計画、是非頑張ってください!

No title

ドッグランにしようよ

あのー裏庭っていうか・・・既にドッグラン?

もう1軒家建ててBlue家住まわせてちょー

4ワンズには幸せな環境ですね。

No title

私も妄想だけはたっぷり~(笑)

近所の方はとってもこい的な方とそうじゃない方
ワンちゃん嫌いな人には大型犬は恐ろしいものに見えるんでしょうね

でも近くにとっても広々~~~

2枚目TURE君の小さいころですね~
ダックスサイズ~かわいい~~~☆

No title

いるいる(p_-)うるさいおばはん…(--〆)
心配する側の気持ちも分かるけど…言い方ってものを知らないのか???
と言いたくなる(-_-;)そんな人間にはなりたくないと切に思います!
我が家の裏の人は除草剤をまくので(-_-;)庭に犬を放せなくなりました…(>_<)自分家にも犬飼ってるのに…本当に広い庭が欲しいですね!

No title

肉球に優しい庭←見ました~。
家にも匠が来ないかな~なんて思ったけど、相当すごいことになってないと駄目だし、私には”全国の皆様にお見せする勇気”がないな~(笑)
すかっり妄想v-8

No title

裏庭ってレベルじゃないんですけど・・・・・
ほんと、あとは囲うだけ。
すでに立派なドッグランですよ。
そこに勝手に引っ越したいくらいです(笑)
メタル系の柵で造るとなると、それなりに基礎やらなにやらで費用もかさみますが、ラティスなら安価で囲えますよ。
この際、日曜大工に目覚めてしまってはどうです?
DIYでの庭つくりも、やってみれば結構面白いものですよ。

No title

土地があるって このことだったのっ!!
すごーい♪

なんと言うことでしょうe-420e-420
このフレーズが浮かんだョ!笑

グリーン?当たりますようにe-415

No title

私もあの番組のファンです。見ましたよー犬の天国。

せっかく広いのに残念!なんか良い工夫できないかしら?がんばって!

追記

ちなみに、我が家は穴を掘って木材で支柱を作り、横方向に2本の木材でネットを挟んで張るつもりです。那須の土地なんですが、近辺のランもいくつかこの方法をとっている方がいらっしゃるので。

あ、土木工事ならいつでも出張しますよ~(笑)

び~だま。さん

後は宝くじ当てるだけですかねぇ~笑。
まだまだ先の話になりそうです。・・・トホホ


やすてぃーさん

場所があってもどうにもならないことがあるんですよ。
だから夢なんです。宝くじでも当たらないと
無理なお話です。笑。



Junbeさん

ドックランにしたいんですが・・・・
宝くじでも当たらないと実行できそうにありません。涙。
まずは我が家を先に建てたいよ~笑。




MILSHEさん


私も、妄想大好きです。笑。
近所の人はほんとに色々です。
今回トラブルになった方は私の事が嫌いみたいです。

2枚目はそうです。TRUEの小さい時です。
この頃は可愛かった。^^





のん子さん

やっぱりいるんですねぇ~私も嫁いできて以来この婆さんに日々悩んでおります。
心配というより私の事が気に入らないのよ・・・
自分の家に庭があるのに放せないってお互い嫌ですね。
ほんと文句言われないような迷惑かけないようなランが欲しい
夢はデカク?妄想沢山で楽しんでますよ。



デニーロままさん

見ましたかぁ~私も庭はもちろん家もお願いしたい。
でも匠をよべるほど勇気もないし・・・どうせなら
新築がいい。でもでも宝くじでも当たらないと
資金がでません。笑。
なので妄想なのです。あはは



gajinさん

色々アドバイスありがとうございます。
でもねぇ~普段ここ駐車場なんですよ。
ランを作るには家の解体作業があったり
素人では無理なんですよ。
なんせ広いので日曜大工で出来るレベルでは・・・
なので夢なんです。笑。
妄想で楽しみます。あはは

ぐーままさん

そうなのこれです。
色々あって実現には至りません。

グリーンジャンボ?当てたい。
一緒にあてようねぇ~ってこれが
一番難しい笑。




ERIERIさん

ERIERIさんもあの番組のファンなんですねぇ~
私も毎週見ながらこれいいなぁ~
あれいいねって眺めてます。
見てるだけで楽しいですよね。^^





やすてぃーさん

那須のラン進んでますか?素敵なランが出来たらいいですね。
出来上がったらお邪魔させて下さい。
土木工事できるなんて凄いですね。じゃぁ~ユンボはうちのパパさんに
お願いしときます。笑。

No title

お久しぶりです。
お庭の防草シート以前うちも使ってましたよ~
雑草とるのがめんどくさくて。。。(^^;)
お庭十分広いとおもったら裏庭って。。。すっごい広い!!
もうラン経営しちゃって。

近所にはいろんな方がいらっしゃるもんね。 
自分の敷地なんだら自由に遊ばせたいよね~

夢当るといいね(^^)/

ダルっちょさん

お久しぶりです。元気でしたか?お仕事忙しそうですね。
お庭の防草シートはめんどくさがりな私には必要アイテムです。笑。
裏庭にランを作る夢は宝くじさんが当たらないと厳しなぁ~。汗
近所には色んな方がいてほんと嫌になります。
自分の家の庭なのに・・・出せないなんて・・・涙。

夢当たるといいのですが・・・これが300円しか
当たらないんですよネェ~笑。

No title

え~><
私見てませんでした~><
しかし、せっかくこんなに素敵なお庭があっても我慢しなくてはいけないだなんて・・・
変な事を言う人もいるのですね。
当たるといいですね(^m^)
夢、私も買って当たったらわんこの家を作ります!!^^v

No title

我が家も家の周りを走れるように…と色々妄想してたんですが。
ウッドチップを敷くか砂利にするかと悩んだ末放置 爆っ

地方にランつきの土地欲しいですねぇ~
夢を買うか?旦那をみつけるか?爆!!

milyさん


大型犬ってデカイし怖がる人多いから仕方ないのかなぁ~・・・
あの高さの柵じゃ・・・体半分でてますしねぇ~涙。
だからって訳じゃないですが・・・妄想を膨らませて
今は楽しんで?おります。
夢はでかく・・・笑。



REIさん

ワンコの為にと色々と妄想するんですが・・・
中々実行まで至りません。笑。
ランつきのお家ほんと欲しいです。

夢も旦那様も是非~
ワンコ連れウエディング楽しみにしてまーす。爆。



★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
