スポンサーサイト


お出かけ・軽井沢

昨日2ワイマを連れて軽井沢までお出かけしてきました。
アウトレットでお買い物をしたりしてきました。
でもさすがに・・・ちゃ~ちゃんめーちゃんとは違い大変でした。笑。
疲れたので・・・カフェで休憩です。
012_20110307110332.jpg
013_20110307110333.jpg
アンちゃん途中背後から来た人に驚き吠えまくり大変でしたが・・・汗
名前を呼ぶとおとなしく座ってたので・・・大丈夫かな?とお昼ごはんを食べにドックカフェ DOG DEPTさんへ
022_20110307110333.jpg
ドックランつきでお食事をするとランが使えるらしく、先にランで遊ばせて疲れさせてゆっくりごはんを食べようとランで遊んでもらいました。
059.jpg
019_20110307110332.jpg
052.jpg
9ヶ月のラブちゃんとも遊んでもらいました。
044.jpg
051.jpg
さてごはんとお店の中に移動。本日のランチカレーのセットを頼んだんですが・・・デジカメ
を忘れてしまい><一眼レフでは撮るのが厳しく写真はありません。
しかも・・・アンが来るワンコ来るワンコに吠えまくり・・・TRUEまでアンが吠えるので吠えてしまい
楽しいお食事どころじゃなくて・・・車でまってもらいました。
吠えてましたが・・・諦めておとなしく待ってるようでした。大変な一日でしたが・・・
社会勉強にはなったかなぁ~?アンちゃん課題がたくさんだぁ~・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢か~、いいなー^^
ドックランで遊ぶ姿は本当に楽しそうですね!!
アンちゃんはビビリ~なのかな?!
ホノもちょっとの事で驚いて吠えてしまうことがあります(汗)
うちも今は色々体験させて勉強中です。

No title

我が家もチャーハンが吠えると、つられて意味もわからず
ランチも一発だけボフッと吠えます(汗)
軽井沢、私も今月中旬に行きます。ひとりで犬達を連れてお泊まりです。
大丈夫なんだろうかとドキドキしてます~。
アンちゃん課題克服ガンバレ!

No title

大きなワンコにほえられたら冷や汗ですよね。
なにせでかい声だからねぇ。。。

どうしても♀のほうが神経質だから慣れるのみですね。
いえママやTRUE君じゃなくてアンちゃんが!

軽井沢楽しそうですね。先にフォト見てTかAか比べて楽しませてもらいましたよ。

No title

軽井沢~いいな~
夏は軽井沢に家族旅行が定番な我が家です
アウトレットではいつも旦那が外でワンズの面倒
子供とお店に・・・そのたびシェリーが「ワンワンワンワン」ママ行かないで~~~って

軽井沢のDOG DEPTには行ったことありません~
広々としていますね~
うちはミルキーが入ってくるワンコにギャンギャン吠えです
体は小さくても声が大きいのでイヤになります・・・

楽しそうだね♪

なんかTRUE君もアンちゃんも雪の中はテンション高いね
軽井沢のアウトレットまだこんなに雪残ってるんだね
ワンズ達の洋服とか買ったのかな
いいのゲットできたかな?

今日は東京もドカ雪が降ってきたのでビックリでした
積もらずに終わって良かったよ

ワンズ達車でも待機が出来るようになるとちょっと楽になるね
がんばれ~TRUE&アンジェラ!

No title

TRUEくんもアンちゃんもいい表情ですね~♪
うちのアンにも見習ってもらいたい!
ダル柄の猫なんじゃないかって最近疑い始めてますよ。
軽井沢、なんてブルジョアな響き(笑)
ゆったりと優雅にランチできるようになればいいですね~。
うちのグリ兄さんじゃ無理だわ。
サイヤ人並みの臨戦体制ですのでね(^_^;A

No title

いろんなところに おでかけで
TRUEくんもアンちゃんも イイお勉強になるね♪
課題かぁ…
ウチも 山ほどあるなぁ…汗
なんつったって「まぐろ」だからね。あはは
あせらずに、ぼちぼち がんばってますよ~!
お互いのイイところを マネッコして
成長してくれるといいですね! がんばってね!

No title

軽井沢行きたいです~♪
アガサも何歳になっても次々違う問題が出てきたりしますけど、
でもとにかく連れて行く~(笑)

BUSBUSさん

軽井沢もっと暖かくなったらまた行きたいなぁ~と思います。
ランで走ってる姿は本当に楽しそうで連れて行くの大変でしたが・・・
良かったと思える時間でした。
アンジェラはかなりのビビリ~です。
音はもちろん背後から自分に近づいて来ようものなら・・・
吠えて吠えて大変です。汗。
でも、色々な経験をつませてあげたいので、なるべく
連れ出すようにしてます。
ホノちゃんもビビリ~なんですね。お互いお勉強頑張りましょうね。

miloさん

チャーハンちゃんが一番手なんですねぇ~
でも、一発だけなら全然いいですよ。
我が家は連呼連呼です。・・・汗。いい事も悪い事も
教わってしまってまいっちゃいます。
今月軽井沢でお泊りですか?3ワンコを一人でですか?
それはドキドキですね。
ランチちゃんもいよいよショーですね。
頑張って下さいね。



ルナ’sさん

ほんとにでかい声がお店いっぱい響きまいりました。
でもこればかりは、アンジェラに頑張ってもらわないといけませんからねぇ~
うちの子は吠えるからって犬の世界を人間の勝手で狭めてしまうのは
可哀想なので、頑張ってもらいます。
うちの子になった以上色んな所にお出かけなので・・・楽しんでもらわなくちゃ!!
フォト楽しんでもらえましたか?良かった^^




MILSHEさん

少し寒かったですが・・・楽しかったです。
でもやっぱり大きいの2頭は疲れます。笑。
DOG DEPTはとてもいいところでした。何だか?
ワンコ連れツアー見たいなのがあったようで
バスで沢山の方がお見えでした。

ミルキーちゃん吠えちゃうんですねぇ~
以前お会いした時おとなしそうでしたが・・・
お外だと平気なのかな?
うちはアンとメロンがギャンギャンです。トホホ
もう連呼連呼嫌になります。でもお勉強頑張ってもらわなくては!!

Junbeさん

TRUE・アンは雪の中だとテンション高すぎです。
柵が低くて飛び越えないかと不安でした。笑。

アウトレット大きいのが2頭だとゆっくり見れなくて
実はあまりお店見て回ってないのよ・・・・
ワンコのお洋服のお店もあったのやら?なかったのやら?
お洋服欲しかったんだけど・・・買えませんでした。涙。
最近はやってるロンパが欲しい。

今回車で待ってられる事が分かったから・・・少し進歩したかな。
まだまだ課題は盛りだくさんですが・・・頑張ります。




gajinさん

最近このお二人は面白い表情を見せてくれます。
これもカメラのおかげでしょうか?笑。
gajinさん所のアンちゃんめちゃかわいいじゃないですか!!
ニャン子みたいだなんて・・・響きまでかわゆい。

アンジェラには少しずつお勉強してもらいます。
ある方に言われた事があるんです。うちの子は吠えるから
カフェなんてランなんてって犬の世界を人間の勝手で
狭くしちゃいけないって!!色々経験させる事が大事なんだって
なのでまたチャレンジしますよ。

グリ兄さんもアンジー君がいれば何とかなる事もあると思いますよ。
いい事も、悪い事も学びますが・・・・
うちのアンも、サイヤ人まではなかったですが・・・
ピッコロさん並の戦闘体制でしたよ。トホホ。




ぐーままさん

色んな事を経験してもらってお互いが良い所だけ学んでくれたらいいんですが
これが中々難しい・・・笑。
グーちゃんもいっぱい頑張ってるよね。!!素敵な仲間が出来て支えてもらって
みんなと遊んでるグーちゃんイキイキしてるもんね。

吠えるからとか、できないからと人間が犬の世界を狭めない様に
見守りながらワン育てが出来るように、焦らずのんびり頑張ります。
そのうち?TRUE/アンとも遊んで下さいねぇ~^^



び~だま。さん

少し寒かったんですが・・・軽井沢楽しかったです。
私も、色んな問題が出てきても色んな経験をさせてあげたいなって
思います。
せっかく生まれてきたのに・・・色んな経験が出来ないのは寂しいですもんね。
アガサちゃんは幸せですね。こんなにもび~だま。さんに思われてて!!


No title

プチお久になっちゃいました・・・(汗)
2ワイマを連れてお出かけ出来るだけで羨ましい私・・・とほほ。
二人ともすっごく楽しそうに走ってますね~
やっぱり雪が残ってたから楽しさ倍増だったのでしょうか?
こちらのカフェ、素敵な建物ですね。
社会勉強頑張って下さいねv-238
クララは・・・あっさり諦めました(笑)
アンちゃんなら全然大丈夫そう!

No title

雪テンション上がってますね。楽しそうで、この顔が見たくて連れていちゃうんですよね。

年上犬の影響力、大変でしょうけど、若さと愛情でがんばってください。

ドッグデプト、、湘南にもありますよ。私は1頭でもなかなかゆっくり見られませんが・・・。

バンビママさん

こちらこそプチお久です。
2ワイマを連れてお出かけはぶっゃけ大変です。
こちびちゃんもいますから・・・ダックス親子の方が楽ちんなんですが
TRUE・アンの嬉しそうな顔を見ちゃうと・・・ついつい大変なの忘れて
連れ出しちゃうんですよ。
アンには社会勉強が必要だと思うし!!
クララちゃんは諦めちゃったんですか?
クララちゃんこそこの間ランでお友達に甘えてたし
頑張ったら全然大丈夫だと思いますけど・・・・
私も焦らず頑張ります。




ERIERIさん

そうなんですよ~この楽しそうな顔見ちゃうと大変だけど・・・
頑張ってしまうんですよねぇ~
里親で迎えた時に大変だと覚悟はしていたので焦らずのんびり
やっていきます。
ドックデプト湘南にもあるんですねぇ~湘南なんか素敵な響き。
私も一人じゃワイマの面倒は無理です。苦笑
なんかあった時男の子は特に!!大変ですから・・・・・汗
パパさんが居る時だけです。

No title

とっても楽しそうですね♪

我が家の近くのDOG DEPTにはこんなに広いドッグランがないのでとっても羨ましいです><

お車でお利口にお留守番できるなんて凄いですね!!

我が家のワンずには絶対できませんよ~(涙)

milyさん

凄く楽しそうでしたよ。
こちらのドックカフェ我が家からも・・・
実は凄く距離があります。笑。
でも軽井沢まで出かけたのでお邪魔してみました。

車でのお留守番は・・・・・まだまだですよ。
この日初めてのチャレンジでしたので・・・
しかも気がかりで、ランチの味すら覚えてません。あはは
全然おりこうじゃないのですよ~




★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
