スポンサーサイト


ドックランに行ってきたよぉ~

今日からこちびちゃん3学期が始まりました。始まると毎回あるのがこれ
お休み何をしましたか?
今年はワンコ絡みでしかお出かけしてない我が家ボードも行けてないし書く事がないと言い出した。
TRUEが来てから中々遠出も出来なくなって迷ったあげく両方が楽しめる所はここしかないと
名犬牧場へ行ってきました。
018.jpg
ここは、ドックランもあるし、ふれあいコーナーや貸出しわんちゃんと散歩できたり時々イベントなどもあるんです。
まずはランで遊んでいただきました。
012.jpg
011.jpg
ダルメシアンのパピーちゃんがすごく可愛かった。
003.jpg
016.jpg
014.jpg
暫く遊んでると、ガウガウちゃんがTRUEを追い掛け回して噛まれそうだったのでイベントを見にいくことに
てか・・・ガウガウやっちゃうとお互い嫌な思いするんだからマズルガードしようよ!!って思いながらランを
あとにしました。

この子みんな知ってますか?最近有名なワンコなんですよ~こちびちゃんが会いたかったワンコです。037.jpg
ナ〇コレに出たんですよ。みんなにもの凄くアピールしまくりで思わずカメラに収めちゃいました。
この日はディスクキャッチドックショーがやっていたので見てきましたよ。
028.jpg
032.jpg
025.jpg
033.jpg
029.jpg
024.jpg
うちの子も出来ないかなぁ~なんて思いながら、こちびちゃん書く事これで良いかい?なんて思いながら
おうちに帰ってきました。笑。
そうそう今年からこちらのブログでやっていきますのでよろしくお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

ここなら我が家も行けそうな距離ですねぇ~。
東京に向かう時、必ず赤城高原SAで一旦休憩するんです。
今度ぜひ行ってみたいです!
ランチ母より

あけおめことよろ

ようこそFC2へi-278
さっそくリンク先の変更をさせていただきましたよ。
広くていいドッグランですね~
草地のグランドもうらやましいです。
うちの近くは砂利敷きなので、口に砂利が入るわ汚れるわで不評なんですよ。
タダなので文句も言えませんが・・
グリは雪玉キャッチならできるんですが、ディスクになるとダメです。
ボールもくわえたら返さないし~・・
最後の写真で思わず妄想。
頭にワイマ載っけたら・・・うひひi-235

No title

イイ所~
名犬牧場のいう命名が好き~☆

独身の頃実家にエアデルの母犬と家で生まれたエアデルがいたんです
それにダルメシアンも~
きっと私がここにいたらウヒョウヒョになってたかも~




ようこそ~♪

お引越しおめでとうございますv-238
(ん?メデタイのか?・・・笑。)
綺麗なドッグランですね~
とっても楽しそうに走れましたね。
でも、ガウガウちゃんが居たのね・・・(汗)
アンちゃんもすっかり馴染んでて安心しました♪
こちびちゃん、良かったねv-21

No title

初めておじゃましまーす♪
お引越ししたんですね!
早速 引越し先 リンクさせていただきました!
色んなショーが見られて ドッグランつきなんて
イイところですね!
犬好きの こちびちゃんも 楽しめたかなぁ~
アンちゃんとTRUEくんも 楽しそう♪
あっ ナ○コレの ワンちゃん 知りませんでした。汗
今度 こちびちゃんに教えてもらおうっと!!

No title

トゥルーちゃんもアンちゃんも嬉しそうね。
多頭飼いっていいでしょv-238(ワンズで遊べるしね)
こちびちゃんも、気にいってるプーちゃんに会えて良かったねv-266

楽しそう♪

広くて楽しめるランですね~♪
有名なプードルちゃん、かわいい♪

クレアも昨年は競技会にチャレンジしました!
結果はびりでしたが・・・。今年は上位を狙いますよ!
TRUE君もチャレンジして~(笑)楽しいですよぉ~人間が♪

No title

TLURちゃんはたくましくなってきましたね。
アンジェラちゃんの尻尾はふさふさで綺麗ね。
こちびちゃんのイべント文字通りのワンパターン!

それにしてもかっこいいワンsがいるもんだわ!

No title

あ、そうそう、記事下の広告は設定で出ないようにできるはずですよ。
環境設定のアカマイの設定で、高速表示設定(アカマイ利用設定)を利用しないにすれば消えます。

miloさん

ブログではお初ですね。是非いらして見て下さい
時々ガウガウちゃんが現れますが
広くて良い所ですよ!!

No title

こんにちは!
ちょこっとご無沙汰してる間に
いっ1匹増えてる~~~~?!
旧ブログの写真を凝視しちゃいました(笑)
アンちゃん可愛いですねー♪
遅くなってしまいましたが(汗)今年もよろしくお願いします!!

gajinさん

引っ越してきちゃいましたよ~
リンク先変更ありがとうございます。
ここは広くてちびっこも楽しめますが
料金もいい値段します。苦笑。
ただのランがあるなんて逆に羨ましいです。
うちはおやつキャッチならなんとか・・・笑。
我が家もボールやディスクは嬉しすぎて?
我を忘れる始末です。で怒られます。
ワイマを頭に妄想だけでお願いします。
あ~忘れるところでした。
あけおめことよろです。

MILSHEさん

世界の名犬牧場いい所でしょう。
珍しいわんちゃんはいないんですが
イベント時期に行くと楽しいです。
エアデル近くではじめて見たので
テンション上がりましたよ。
親子で飼われてたんですか~
可愛かったんだろうなぁ~

bambimamaさん

いらっしゃいました。
きっとめでたいです。・・・多分笑。
ここは広くて良い所なんですが・・・
毎回ガウガウちゃんがいてTRUE
追い掛け回されます。涙
アンはすっかり?うちの子と馴染んでますよ。
でもでも、先輩のバンビママには教わる事
いっぱいあると思うので末永くよろしくです。

ぐーままさん

引越し先へようこそ~
リンク書き換え有難うございます。
ここは良い所なんですよ~
結構気にいってます。
こちびちゃんは犬さえいれば文句1つ言わないので
助かってます。笑。
アンちゃんがラン好きだなんて知らなかったので
嬉しい発見でした。仲良くしてくれてほんと
助かってます。楽しそうにしてるとお姉ちゃん(アン)を
迎えてほんと良かったと心から思うし嬉しくなります。

サラママさん

多頭飼いすごくいいですねぇ~
今までは小さいのとだったので
TRUEもどう遊んでいいのか
わからない所もあった見たいですが
サイズが同じだとこんなことや、あんなことやで
楽しく遊んでます。たまに家の心配をしてしまいます。笑。
こちびちゃんはプーちゃんに会えて満足のようでした。

花・花さん

競技会ですかぁ~興味はあるんですが・・・
うちのは無理なような気がします。笑。

今年は上位ですか?クレアちゃん頑張るんだよ~
応援してます。今年は会えると嬉しいなぁ~

ルナ’sさん

TRUEは日々たくましくなってますよ~
アンが来てからは余計にたくましいです。
アンジェラうちにきて体重3キロ増えましたよ。v
そうなの・・・こちびちゃんのイベントはいつも
ワンがついてくるんです。トホホ

No title

おお!
遂にスタートされたんですね。
おめでとうございます。
心機一転、またまた楽しい記事を展開してください。

gajinさん

ありがとうございます。昨日パパにやってもらいました。
どーもこういうの苦手で・・・こうしたらいいよ~
なんてあったらまた教えて下さい。引っ越したばっかりで
二人で探り探りやってるもので・・・汗。
助かりました。

BUSBUSさん

こんにちわ
そうなんです。増えちゃいました。
4歳の女の子アンジェラです。
こちらこそよろしくお願いします。
美味しいグルメブログとホノちゃんブヒちゃんの
楽しい様子楽しみにしてます。

び~だま。さん

やっとスタートしましたよ~。
先日は色々とアドバイス頂きありがとうございます。
すごく助かりました。感謝です。
ぼちぼち?やっていきます。笑。
こちらこそまたお邪魔させて下さい。

No title

お引っ越し、おめでとうございます。
色々とお出かけして羨ましいです。
広い所なんですね、名前は聞いた事あったんですけど。
アンちゃんも馴染んで楽しそうですね。

エルミー兄さんさん

ありがとうございます。^-^
TRUEが来てからお出かけといったら?ワンコ絡みそろそろ
こちびちゃんから苦情がきそうです。苦笑。

アンジェラ、すっかりみんなと馴染んでますよ~
散歩命になりリード見るとすっ飛んできます。笑。

No title

あらま!!
素敵なお姫様が!!

いいですね~^^
ワイマの多頭憧れます><

そしてブログお引っ越しされたのですね♪

私も最近お引っ越しを考えていまして、どこにしようか迷っているのです。。。
私もFC2にしようかな~・・・

milyさん

昨年増えちゃいました。笑。
大型犬の多頭飼いいいですよ~
はじめは不安でしたが・・・
仲良く遊んでる姿見ると迎えて良かったと
毎日思います。^-^

milyさんもお引越し考え中なんですね。
ここ以前使ってたとこより、使いやすいです。
鍵コメとか出来るところも気に入ってます。

No title

こんにちは~
ブログお引っ越ししたんですね~

お出かけ先またまた楽しそうな場所。
TRUE家の近くは楽しい場所が沢山あっていいな~

ここならワンもおこちゃまも楽しめていいですね。

ダルちゃん かわいい~ やぱりダルには目が行ってしまいます。
TRUEくんもアンちゃんも楽しそうでなにより、そして怪我しなくて良かったね。

引っ越し先登録させていただきます。(^^)/

ダルっちょさん

こんばんわ
前々から引越ししたいなぁ~と思っていたので
今年から思い切って?引越ししちゃいました。

近くって訳じゃないですが・・・
たまには、ワンもこちびちゃんも楽しめる所にってなると
ここになってしまって・・・・・ワンパターンで困ってるんですよ。悩む。
そのうち苦情がきそうです。
TRUEとアンは楽しいようです。
★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
