スポンサーサイト


お洋服

ず~っと、気になっていたRururun9さんの所のロンパ(パーカータイプをお願いしました。)
TRUEのアレルギー対策に購入しちゃいました。

001_20110921194638.jpg

出来た出来た(可愛い替え用のボタン付き)

003_20110921194723.jpg

さっそく着せて見ました。

032_20110921194722.jpg

054.jpg

040_20110921194721.jpg

011_20110921194722.jpg


購入にあたり色々とご相談、そしてここをこうして欲しいと言うワガママを聞いてくださり有難うございます。
サイズの測り方が以外と難しくて、心配だったのですがとても、ぴったりに作って頂いてとても満足です。
アンジェラのもお願いしなくちゃ!!その時はまたヨロシクお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気でしたか?
どぉされてるかな?と思っていました。
ロンパ可愛いですよね~♪
TRUEくん、着心地いいんですね、すごく嬉しそうです。
Rururun9さんの細やかなご対応、ありがたいですよね。

No title

TRUE凄く似合ってるyo♪
色合い可愛いね
やっぱりアレルギー対策には必要だね
あれアンちゃん大きくなった?
TRUEよりこんなに大きかったっけ?
後姿イケてます!

No title

お洋服 とっても似合って可愛いですよ~!
アレルギーは可哀想ですね、、、痒いのは辛いですもん!
並んでいると大きさの違いがよくわかる、お揃いでお洋服作るんですか?色違いかな?楽しみです、出来たら又見せて下さいね!

No title

お久しぶりです!やっと涼しくなりましたね。
皆さんお元気ですか?台風は大丈夫だった?

TRUE君ロンパーが気に入ったみたいですね。素敵です。
ステイも とってもいいかたちね。

アンちゃんのほうが大きく見えるけど そうだったかしら?

び~だま。さん

元気ですよ~。ご心配おかけしました。
ただ、夏休み入ってからこちびちゃんの反抗期?が凄くて戦っておりました。
最近ようやく落ち着いてきたので、復活です。笑。
ロンパ頼んでほんと良かったです。アガサちゃんのロンパを始め皆さんのブログ
とても参考になりました。Rururun9さんには、問い合わせの時から
細やかな対応をして頂いて、有難かったです。






Junbeさん

TRUE坊主似合ってますか?
有難うございます。
アレルギー対策には、必要アイテムですね。
雑草とか虫など防げるしね。
体に合ったサイズなので、ほんと助かってます。
アンは、大きいよ~TRUEより一回りでかいかも。笑。
うちの子になって体重増えすぎかも・・・・・ヤバイ。汗。



ハーブ家さん

お洋服似合ってるだなんて凄い嬉しいです。
アレルギー最初は、神経質になっていましたが
最近上手く付き合って行かなきゃって思うようになりました。
アン大きくなってしまいました。笑。うちに来て8キロくらい太って・・・
洋服はお揃いにしようか?どうしようか?悩み中です。




ルナ’sさん

お久しぶりです。元気でしたか?
我が家は、みんな元気ですよ。台風も平気でした。
ルナ’sさん所こそ大丈夫でしたか?
TRUEお洋服好きみたいで、飛んできます。笑。
アン大きくなったでしょ?TRUEより一回り
大きいかも・・・18日に病院行ったんですが
30.8キロと驚く数字が出てました。ヤバイです。汗。




No title

お久しぶりです~

かわいいお洋服で来ましたね~
おそろいで着たら更にかわいさ増しますね

・・・確かにアンちゃん幸せの食べすぎですよ~
なんていいことだ~♪

No title

久しぶりの更新ですね。
TRUEくん、めちゃめちゃ似合っててオトコ前じゃないですか~i-199
赤を着こなせる男はいいですよ。かっこいい。
アンジェラちゃんは結構大きいんですね。
アレルギー良くなるといいな。

No title

お久しぶりです(*^^)v
アレルギー大変なんですよね!ウチのむぎ太も同じなので…
わかります!むぎ太は小型なので散歩もホドホドとか~なるべく外出さないようにしてますが、大型となると…そうはいかないですもんね(-_-;)
上手に付き合っていくしかないですよね!

MILSHEさん

お久しぶりです。
ず~っと気になっていたので思い切って頼んで見ました。
私には、出来ない難しい技もあってさすがプロって
思っちゃいました。
アン、ジャンボになりすぎでしょ?TRUEと並ぶとこんなに
違いが出るなんて・・・・びっくりでした。笑。
うちに来た時は、22キロくらいだったので写真見ながら
しみじみしちゃいましたよ。




gajinさん

久しぶりに更新ですよ~
何だか?4年の夏休みになったとたん、こちびの反抗期が始まって
毎日が戦いで、更新どころじゃなかったんですよ。汗。
TRUEかっこいいですかぁ~?有難うございます。(嬉しい・・・親ばか。笑。)
アンジェラは、大きいですよ~二本足で立つと私と大きさ変わらないくらいですよ。笑。




のんさん

お久しぶりです。元気でしたか?
むぎ太君も痒がるってアレルギーの事ブログでお話してましたよね。
ほんと、アレルギーは大変。完全に取り除く事が出来ない分
上手に付き合うしかないから、同じ悩みをもってる方が
身近にいてくれるとなんかそれだけで、力強いです。
ステラちゃんもアレルギーかもって言ってたような記憶が
あるのですが・・・大丈夫ですか?
お互い子育て&ワン育て頑張りましょうね。



No title

ご無沙汰しちゃいましたi-201
ロンパース、す、す、す、す、素敵です~v-238
素敵過ぎてどもっちゃいました・・・(汗)
とってもよく似合ってますね。
私も今年の冬こそはお願いしようと思っています!
でも、洋服を着なれてないのでロンパースはちょっと無理かも(涙)
アンジェラちゃん、とってもがっしりしてきましたね♪
後ろ姿が女の子らしくて可愛いです~

No title

訪問&コメントありがとうございました^^
TRUE君、とっても似合ってます!!
みんな素敵なのをつくってもらってて、い~な~♪っていつも指加えてみています!
アンジェラちゃんも、次はおそろいかな?
お揃いってかわいいもの~♪
4WAN'Sリンクさせてください^^

バンビママさん。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
時々お邪魔してはいるのですが、読み逃げです。笑(すいません。)
バンビ君にも、作ろう計画があるのですね。
それは、楽しみです。
出来たら、お披露目してくださいねぇ~^^





みきさん。

こちらこそ、訪問&コメント有難うございます。
オーダーって、サイズの測り方が、難しく・・・、失敗を恐れて
2着頼む事が、出来ず先にTRUEのを購入してみました。
測り方など、こうすればってのが分かったので、
お揃いになるのか?分からないけど・・・アンにも作ってあげようと
思ってます。

4ワンお揃いのお洋服を手作りするのが、夢なのですが・・・
まだ、私には、難しくて・・・先になりそうです。笑。

リンク有難うございます。
私も、リンクさせてもらってよいですか?



No title

あたしもいつかお揃い!夢見てます。
リンクさせてもらいますね^^
こちらもよろこんで^^
これからよろしくお願いします♪

みきさん。

リンクしちゃいました。^^
こちらこそ、どうぞヨロシク
お願いします。


No title

とおっても似合っていますね☆
かわいい~^^
色もおしゃれですね♪
お揃いで歩いている姿を想像したらとてもうらやましくなっちゃいました><
アンちゃん、大きくてうらやましいです><
うちの子も大きくならないかな・・・

∞mily∞さん。

似合ってるなんて有難うございます。
お揃いを夢見ているのですが・・・
アンは、袖があるお洋服が駄目らしく・・・破いちゃうんです。涙。
私が見よう見まねで、手作りした服5分ももたず、穴が・・・クスン。

アンは、大きくなりすぎのような気もしますが。笑。
色々と大変な事もあるので、ほどほどが一番かと・・・苦笑。




★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
