スポンサーサイト


ANGELA☆誕生日

happy birthday2011-12-25.jpg

12月25日今日は、アンジェラの5歳の誕生日です。
うちの子になって一年色々ありましたが、大きな病気をする事もなく
元気に迎える事が出来ました。
001_20111225222910.jpg


不安だらけ、しかも色んな事がありすぎてめげそうになる事もぶっちゃけありました。
でも、少しずつ成長を見せてくれるアンジェラとの一年は、あっという間だったなぁ~。
プレゼント何をあげよう?って悩んで悩んで・・・結局まだ悩み中です。笑。


5歳になっても、まだまだお転婆なアンジェラさんだけど、TRUEにゃんと仲良くいつまでも元気っ子で
居て下さいね。
うちの子になってくれてありがとね。
021_20111225224145.jpg


ルナちゃん・ヒメちゃん・ライラちゃん・グレースちゃん・兄弟達5歳のお誕生日おめでとう
124.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンジェラ5才のお誕生日おめでとう♪
本当にTRUE家に迎えられて幸せな犬生おくってるの
よく分かります
アンジェラ良かったね♪
papaさんmamaさんの努力の賜物だよね
色々と大変な1年だったと思いますが
TRUEと気が合っていつも楽しそう
さすがお姉ちゃんのアンジェラのが偉そうだけど(笑)
いつか4ワンズ皆が仲良くなれる日もくるよ(^_^)v

No title

アンちゃんお誕生日おめでとう~♪
TRUEちゃんと一緒に楽しいお誕生日を迎えられて良かったね!
アンジェラちゃんがTRUE家の一員になってくれたおかげで
ライラとも知り合いになることが出来ました。
ほんとありがと~!!!
これからも一緒に楽しい歳を重ねていこうね。
ほんとお誕生日おめでとう!!!
この1年がアンちゃんTRUEちゃんにとってステキな一年になりますように。

No title

お誕生日おめでとう♪
ケーキ ゴージャスだね!
いろいろ ぶっちゃけ… もあったことと思います。
でもでも、アンちゃん とってもシアワセそうだよ!
愛されてます。って自信あるお顔してるもん。
いつか 見せてねー♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
人生いろいろ。犬生もいろいろ。
おっきいわんこを飼ってればみんな何かしらありますもんね。
最後に笑えればそれでいいと思ってます。
良い年末を~i-260

お誕生日おめでとう♪
いろいろあったんですね、でも今がすべて。
元気で楽しい5歳でありますように。一緒に生まれた子達と交流があって羨ましく思います。

No title

アンジェラお誕生日おめでとうございます!
どんどんTRUEに似て来てる・・・TRUEがアンジェラに
似て来てる???そっくりになりつつある姉弟。
今年はお会いできる機会が多くて、アンジェラが
会うたびに変わって行く姿が見れて嬉しかったです!
また来年お会いしましょ~!
こちびちゃん(もうお姉ちゃんだけど)、来年も遊んでね(笑)

No title

ご無沙汰しております(汗)
ちょっと遅れちゃいましたが、アンジェラちゃんお誕生日おめでとうe-313
セレブワンコさんの紫ケーキ可愛い!!
とっても幸せそうなお顔で5歳を迎えられて良かったねv-290
これからももっともっと楽しい事が待ってるから健康で過ごしてね♪

TRUEパパさん&ママさん、色々あった一年だったと思いますが、
本当に本当におめでとうございますv-22

Junbeさん。

お祝いのお言葉を、有難うございます。
うちに来て幸せだと思ってくれてると信じ
育てておりますよ。
最近、ますますわがままが出てきてほんとに
裏ボスでは??と思ってしまいます。苦笑。
4ワン仲良くは・・・諦めました。だって
日々凄くなるばかりなんだもん。涙。
でも、いいのさ!!TRUEと仲良しだから
それでいいのだ。^^

ろでむ1号さん。

お祝いのお言葉を有難うございます。
うちに来た時は、仲良くなれるのだろうか?と不安でしたが
心配なんて何処へやら状態で、今じゃTRUEが居ないと
ピーピー泣いて大変です。
TRUEは、ライラちゃんやヒメちゃんの方が好きなのに
知らないのは・・・アンだけ。笑。
姉妹犬を通してお知り合いになれた事私も嬉しいです。
ライラちゃんお誕生日おめでとう。
来年も、一緒に楽しいお誕生日を迎えましょうね。
お会いできる日を楽しみにしております。

ぐーままさん。

お祝いのお言葉有難うございます。
ケーキ可愛いでしょ?ここのケーキ最近お気に入りなの!!
ワンズ達にも評判いいのよ。・・・味が。笑。
アン幸せそうなお顔してますか?めちゃめちゃ嬉しいお言葉です。
来年こそ、遊びましょう←本気で^^
計画たてようねぇ~

gajinさん。

お祝いのお言葉を有難うございます。
ほんと、いろいろありますね。
これからも、きっと出てくるんでしょうけど
3ワンが手が掛からなかったので、日々驚きが・・・汗。
でも、他の犬種と違ってロングは、親戚さんが回りに
沢山いるので、助けてもらったり相談できる環境が
とてもありがたいです。
gajinさんも、良いお年を。



び~だま。さん。

お祝いのお言葉を有難うございます。
色々ありましたよ・・・汗。
なんで?どうして?って・・・でも
それが振り返ったときいい思い出になるんですよね。
TRUEの兄弟達は、何処にいるのか?
分からないので、オフ会などで、姉妹達に会えるのは
ほんとに嬉しいです。同じ悩みがあったりして・・・・
び~だま。さんともお知り合いになれたし^^
ワイマラナーという犬種に感謝です。これからも宜しくお願いします。





miloさん。

お祝いのお言葉を有難うございます。
TRUEとアンジェラそんなに似てきましたか?
最近いろんな方に似てる似てると言われてるのですが
全く分からない私・・・・・笑。
わたしも、ランチとチャーハンに沢山会えて嬉しかったです。
ショー会場に押しかけお忙しいのにお相手までしてもらい
感謝感謝です。
来年またお会いできる日を楽しみにしております。
こちびの呼び名来年は考えなきゃ・・・もうちびじゃなくなってきましたね。笑。


バンビママさん。

お祝いのお言葉を有難うございます。
こちらこそ、なかなかブログにお邪魔出来ずにごめんなさい。
セレブワンコさんのケーキとても可愛くて気に入ってます。
お芋で作ってくれるのがいいんですよねぇ~^^
色々ありましたが、元気に迎えられてほんと良かった。
辛い事もいっぱいあっただろうから、いっぱいいっぱい楽しい思いしてもらわなくちゃ!!
バンビママさん&パパさんも、ままりんとごんちゃんのお世話大変だと思いますが
無理せず体調気をつけてくださいね。

No title

アンジェラちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
とっても素敵なケーキですね♪
嬉しそうなお顔がとってもかわいらしいですね^^
兄弟わんわん達と一緒にお祝いできるなんて羨ましいです~

milyさん。

お祝いのお言葉を有難うございます。
ケーキ素敵でしょ^^お値段もお安くて味も美味しいようで
うちの4ワンに評判いいんですよ~
うちには、アレルギー持ちがいるのでお芋だけで作ってくれる
このケーキとてもあり難いんですよ。
最後のお写真は、今年5月に撮ったものなんですが・・・
いつか兄弟みんなで一緒にお祝い出来たら素敵だろうなぁ~って
コメ読みながら思っちゃいました。
milyさん良いお年をお迎えくださいね。

No title

おめでとうございます^^
素敵なケーキですね♪おいしそう^^
優しいお顔のアンジェラちゃん♪幸せな証拠ですね^^
ルナちゃんとヒメルちゃんの姉妹なんですねー!!

みきさん。

お祝いのお言葉を有難うございます。
ケーキおいしいみたい。4ワンの食いつきかたときたら
も~う凄いのよ。笑。
優しいお顔だなんてありがとう。色々あった子だと思うので
そういう言葉ってすごく嬉しいです。
まだまだお転婆さんで大変だけど、幸せだと思ってもらえるように
頑張ります。
みきさんも、今年はたくさん沢山頑張った一年でしたね。ブログみながら
いつも応援してたんですよ。言葉って難しくて・・・なんて声かけていいか
分からない時もあったけど、みきさんおめでとう。良かったですね。
今年も、あと少し・・・良いお年を迎えて下さいね。






★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
