

ご無沙汰してます。

24年度町内会の役員なるものをしなくちゃいけなくなり
引継ぎやら、会議やらですっかりご無沙汰状態になってしまった。
しかも・・・PTAの広報の仕事まで
あみだくじで・・・・・委員長を引き当ててしまった私。なんてこっちゃ町内だけでいっぱいいっぱいだったのに、
選ばれたからには、気持ちを切り替えて1年間やるつもりでいるのですが、いやぁ~これが大変で
中々PCの前に座っても、検索検索どう進めていくか!!どんな広報誌をだすか!!取材やレイアウト
来年度さんの為資料残しのノート取ったりやることてんこ盛り。

そんな私をよそに、ワンズ達は元気もりもりです。
私も、頭の中を休める為にドックランへお出かけしてきました。

005_20120324211348.jpg

いつも元気いっぱいのTRUEにゃん。

ランにいるワンコみんなにご挨拶に行きます。ガウガウされる事はあっても(しつこいので)
ガウガウ顔は一度も見た事ない。親ばかだけど、ほんとにいい子に育ってくれてます。
033_20120324211347.jpg

032_20120324211346.jpg

023_20120324211346.jpg


アンも最近は、よほどの事がない限りガウガウ言わなくなってきた。
これもTRUEのおかげなのかなぁ~?
それでも、時々気の合わないワンコやTRUEがいじめられるとやっつけにいっちゃうので・・・マスクまんなんですけどね。笑。
020_20120324211347.jpg


ランに出かけるのもお勉強ですね。
TRUEもアンも楽しそうで良かった。

お洋服作りも、暇を見つけては、作ってますよ。

002_20120324211611.jpg

003_20120324211611.jpg
004_20120324211610.jpg

め~ちゃんのも作らなくちゃ

005_20120324211610.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に学校の行事大変そうだね(汗)
お子さんのいるご家庭は皆一度はさせられる!
って聞くけど・・・
頑張ってねぇ!
洋服作り磨きが掛かってますな♪
小型犬から大型犬までなんでもいけちゃうね
可愛いの沢山作ってね(^-^)v
TRUEはいい子に育ってるよね!
誰とでも仲良く出来るの偉い♪
アンジェラとBlue以前よりは距離が縮まったような(笑)
又ランで一緒に遊んでねぇ

No title

町内会とかPTAとか大変そうですね~
うちは子供が居ないのでPTAは無縁だし、別荘地なので町内会もないので楽させてもらってますi-229
TRUEくんもアンジェラちゃんも元気そうで何よりですi-175
アンジェラちゃんとクララは親戚なのに、クララはマズルガードありでもバンビに近付く他所の子は必ず襲うので駄目駄目ですi-202
アンジェラちゃんも弟に教育されてる派なのですね!一緒一緒(笑)
お洋服すっごくお上手ですi-233
ついに、Rururun9さんにライバル登場か!?(笑)

No title

私は町内会の子供会の会計1年学校の解放図書の会計2年を同時に初めて(^^ゞ今年度無事任務を終了しました(^_^)v2年間何だかんだと忙しかったです(>_<)忙しかった??と言うよりも人間関係で色々ありましたけど(--〆)TRUEママさんファイト(@^^)/~~~
洋服いいですねぇ~ピッタンコではないですかぁ♪

No title

1年間とは言え、町内とPTA役員の掛け持ちじゃ大変だね。
TRUEくんもアンちゃんも元気そうで何より。
ガウガウしないなんてエラいね!
今度爪を切ったら送ってください。煎じて飲ませますから(笑)

あまり頑張り過ぎず、周りの人をうまく使って乗り切ってくださいね。

No title

PTA役員はたいへんだけど息子が中学の時に一緒に焼く印した仲間はいまだに仲良しでもう大学3年になるのに年に5回ほどランチに行ってます
今になったらまああれはあれでよかったか~
なんて開き直ってます
でもその時はあれやこれやで本当にたいへんですよね~
お疲れ様です
後、ちょっとだ~

TRUE君は本当に優しいイイコだよね~
アンちゃんもそれがイイって分かってきたのね
アンちゃんにも会いたいな~
またどこかで遊んでね~

No title

役員って大変だよね~。
私もクジで当たったり・・・断れずに引き受けたり・・・
何回もやりましたよv-292
大変だけどお友達が増えたりと良い事もあります。
頑張って下さいね。
ワンコに癒してもらいながら・・・どうせやるなら楽しんじゃいましょうv-290

No title

休み休みで がんばってネ!
大変だけど、「やってみて良かった」って
思える時がくると思うょ。
私も、まったくキャラ違いだけど、そう思えた。
お互いのイイところを吸収して、育ってくれるのは嬉しいね-!
アンちゃん TRUEくんを守りに行くなんて 家族だね。
ロンパース似合ってる♪
みんなオソロイで作るのかなぁ- 楽しみ!

Junbeさん。

かなり大変です。・・・涙。
一度はしなきゃと言いつつ逃れてきたんですがついに・・・苦笑。
4月に入ったら行事盛りだくさんでトホホです。

TRUEもしつこくなきゃいいんですが・・・クンクンし過ぎて
嫌われるんだよねぇ~笑。
アンジェとBlue距離縮まったのかなぁ~?
どーもアンジェが目で威圧してるような・・・・
でも、姉さんには敵いませんってなってるBlueの行動はとても
かわゆいよね。相変わらずいじめっ子のアンジェですが・・・
また遊びましょうね。


バンビママさん。

大変です。・・・・涙。もともと九州の人間なもので
よそ者って肩身が狭いというか・・・微妙なんですよね。

TRUE/アンもダックちゃん親子も元気いっぱいですよ。
お世話が大変なくらい。笑。
うちのアンは、TRUE命な所があるので・・・襲うというより
行かないで~って所構わず好きすきだっこで捕まえるんですよね。苦笑。
TRUEをいじめる奴には容赦なくなので・・・そこだけなおってくれると助かるのですが
そこが一番難しい。TRUEにはとても優しいお姉さんなんですけどねぇ~。
弟の教育で立派に育って欲しいですね。






のん子さん。

2年間お疲れ様でした。凄い頑張りましたね。
人間関係・・・分かる気がします。
私も、そこが一番気がかりです。でも頑張ります。
お洋服・・・ピッタンコにみえるでしょ?
でもねぇ~実は・・・ちと大きくて?足が短すぎて?
足が脱げちゃうのよ。笑。
洋服作りは難しい。

gajinさん。

そうなんですよ~。町内の子ども会だけだと思っていたので
まさか・・・PTAの広報の仕事まで、町内の子ども会がやらなきゃなんて
聞いてなくて、怒りがこみ上げてきたんですが、今は1年間やり遂げるぞって
思っています。性格的に?きっちりしないと嫌な人間なもので、周りをうまく使えるか?
分からないというか・・・自分で背負い込んじゃうタイプなのでどうなるか分かりませんが
頑張ります。gajinさんもPTA会長頑張って下さいね。

TRUEはガウガウした事ないですが、しつこいんですよね。笑。
だから嫌われちゃうのです。
まぁ~うちには気の強いアンジェちゃんがいますから、まぁ~大変です。

MILSHEさん。

大変だと知っていたものの、実際ここまでとはビックリです。
委員長だからもありますが、やる事いっぱいで・・・・
まぁ~でも、あれはあれで良かったと思えるように
一年間(長いですが)頑張ります。

親ばかですが・・ほんとTRUEは、いい子に育ってくれて安心しています。
しつこくて他のワンには、嫌がられるけど、アンはどんな事されても
怒らないんですよ。これが他のワンだと・・・想像しただけで恐ろしいですけどね。
私もシェリーちゃんミルキーちゃんに会いたいな。

デニーロまま★さん。

会議会議、行事行事で大変ですが頑張ります。
人間関係に不安もいっぱいですけど・・・
ワンズに癒してもらいながら、一年間楽しんでやれるようにね。笑。

ぐーままさん。

休み休みやって見ます。
やってみて良かったと思えるように。!!

お互いいい所を吸収して育ってくれるのはいいんですけど
悪い所もまねっこでたまに、困るんですけどねぇ~笑。
アン・・・TRUEを守ってくれるのはとてもとても嬉しいのだけど
手加減を覚えてくれるともっと嬉しい。
だってとても恐ろしいお顔になるんだもん。コワ。
お洋服は生地がなくなってしまい今お休み中です。笑。
★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
