スポンサーサイト


2歳だぞ~^^

TRUE君2歳になりました。
うちに来たときは、小さくてコロコロしてたやんちゃ坊主もかなり立派なワイマラナーに成長しました。
1歳過ぎた頃から、アレルギーでハゲが出来たり、お手手が腫れちゃったりした事もあったけど
フードで改善され、パワーが益々ついて、時々散歩で引っ張られおっとっとってなる時もあるけど・・・笑。
そのおかげか?二の腕が筋肉もりもりになっちゃったよ・・・。

TRUE2歳

プレゼントはこれ
マーチンゲールカラーです。今までのも凄く好きだったんだけど・・・ヨレヨレでちょいとねぇ~

ケーキ

お揃いを着けたいので、アンジェのも購入どんな感じになるのか楽しみだなぁ~

そんな事を考えながら、家事をしてると黒猫さんがやってきた。
お仕事の荷物かと思ったら、TRUEにプレゼントが素敵なプレゼントありがとう。

プレゼント



写真を撮ってると、おもちゃで遊びたい坊主がやってきた。遊びたくてしょうがない様子だけど・・・・・
後でねぇ~

よ~し週末はお揃いのカラー着けてお出かけするよ。お出かけ先はこちら見かけたら声かけて下さいね。

これからも、優しいTRUE君でいて下さいね。お姉ちゃんがパワフル過ぎて大変な事もあるかもしれないけど
優しいTRUE君がいれば色んなこときっと乗り越えられると思うから
2歳も沢山色んな所行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう~

そうかまだ2歳だったんですね~
これから更にパワーをつけてかっこよくなるね

小さなお姉さんや後から着たお姉さんにも優しいTRUE君
2歳も楽しい1年でね~

No title

お誕生日、おめでとう~♪
賢い2歳くんだと思います。
楽しい1年でありますよ~に~♪

No title

TRUE2才のお誕生日おめでとう♪
殆ど年が変わらない幼なじみさん
これからも一緒に年取りましょう!
とBlueが言ってます(笑)
でもTRUEは穏やかでいい子だねぇ
爪の垢分けて下さい!
今年は病気や怪我がない年になりますように!
日曜日は可愛いお揃いのカラーで行くのかな
お会いできるの楽しみにしています(^-^)v

MILSHEさん。

有難うございます。
なんだかもう長い事一緒に暮らしてる気がするのですが
まだ2歳なんですよねぇ~これから更にパワーかぁ~
私の二の腕ますます筋肉もりもりになってしまうのね。笑。
シェリーちゃんの様子どうですか?
今年こそ、遊んでくださいねぇ~^^

び~だま。さん。

有難うございます。
まだまだ、やんちゃで手もかかる2歳児(犬)ですが
病気、ケガのない一年になるようにしたいなぁ~と思います。

Junbeさん。

Blueありがとうね。
ちょっと怖いアンジェ姉さんがうちにはいるけど
一緒に遊んだり、笑ったり、時には怖いお顔になりながら
楽しく年取っていこうね。(TRUEより)笑。

ほんとに、今年はお互い飼い主もワンコもケガ病気のない年にしたいですね。
日曜日楽しみにしてますね。
これからも、よろしくです。^^

No title

おめでとうございます(^^♪
素晴らしいお誕生日でしたね(*^_^*)
お揃いのカラーのかわいい❤です♪

のん子さん。

有難うございます。
カラー可愛いでしょ?
でも探すの大変でした。・・・汗。
かぶらないようにって・・・笑。

No title

お誕生日おめでとう!
まだ2歳か、もう2歳か。複雑な思いもあるのではないでしょうかね。
これからも優しいイケメンでいてね。
アレルギーの方も良くなるといいですね。
お出かけの様子もアップして下さいね。
楽しみにしてます。

gajinさん。

有難うございます。
やっと?まだ?色んな思いもありますが毎日
元気でいてくれるのでそれだけで十分って感じです。
アレルギーも今あげてるフードが体に合ってくれてるので
お高いですが・・・しょうがないですね。笑。
健康が一番ですから!!ははは。
優しいイケメンかぁ~・・・・・しつこいイケメンならなんとか。笑。
お出かけの様子・・・・頑張って見ます。
沢山のつるりんこ、沢山のロングちゃんに会えるといいのですが・・・
グリ君アン君にもそのうちお会い出来るといいな^^

No title

遅くなっちゃたけど・・・お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日プレゼントですね。
週末のお出かけ楽しみですね。
会えなくて残念ですv-292

No title

随分出遅れてしまったけど…
トゥルー二歳のお誕生日おめでとう~♪♪
ナシュ達とも同級生だね~っ
まだまだこれから色々手がかかりますがお互い頑張りましょう!
まずはダイエットーーー爆っ

デニーロまま★さん。

ありがとうございます。
週末もしかしたらなんて思っていたので
お会いできず残念です。
どこかでお会いできるの楽しみにしてますね。

REIさん。

有難うございます。
TRUEも早いもので2歳。なんかあっという間でした。
なっちゃんももうすぐですね。どんなケーキなのかちょっと
楽しみな私です。笑。
これからまだまだ、手がかかるのですねぇ~・・・・トホホ。
ダイエット!!あの日から頑張ってますよ。
少しは、成果が出てるはず?。日曜日応援に伺いますね。

No title

遅くなりました~!
誕生日おめでとうございます。
TRUE君、今年も笑顔で過ごせる1年にしましょうね。

日曜日、うちも行くので宜しくお願いします!

エルミー兄さんさん。

有難うございます。
ニコニコな一年になる様に頑張ります。って
雷ばっかり落っこちてる我が家なんですけどね。笑。
ジャーちゃんももうすぐ2歳ですね。
初めて会ったときは小さかったのになぁ~なんて
一緒に成長している様で同級生っていいものですね。
日曜日こちらこそよろしくお願いします。

祝♪

遅くなってしまったけど(><;
TRUEくん2歳のお誕生日おめでとうー!!
いつかホノと一緒に遊べたらいいなーって思ってます^^
これからも元気で楽しく過ごしてねー♪

BUSBUSさん。

有難うございます。おめでとうの言葉はいつ言われても
嬉しいお言葉です。
ほんとに、ホノちゃんと遊べたら嬉しいなぁ~^^
私の方が、ブビちゃんホノちゃんBUS家にお会いしたい。
是非近くにお越しの際は、お声かけて下さいねぇ~。

No title

はじめましてchamp88です。

いつも楽しく拝見しております。
(読み逃げばかりでスイマセン)

私もやっとブログ開設致しました。
(いつまで続くか、、、)
よろしければ覗いてやってください。
http://champ88.biog.fc2.com

宜しくお願い致します。

champ88さん。

はじめまして
読み逃げ大歓迎です。
私も、ニーナちゃんのブログ見てました。
うちのTRUEとお里が同じだって黄色い籠に入ってる動画を見たとき
思いまして更新を楽しみにしておりました。
またお邪魔しに伺いますね。
こちらこそよろしくお願いします。

★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
