スポンサーサイト


朝の運動

最近うちのワイマ達の日課になりつつある朝の運動会。掃除機をかける前に始まります。

これが始まるとちゃーちゃんはここへだいたい非難します。
002.jpg
そして順番で水分補給
007.jpg
006.jpg
めーちゃんはまだバトルが足りないようで、アンちゃんにちょっかいをだします。
009.jpg
010_20110114202047.jpg
心配だった相性も大丈夫?のようです。
4ワンズになった我が家最近どーも車移動の時犬臭い。笑。
思い切って買っちゃいました。じゃ~ん!!
012_20110114202102.jpg
プラズマクラスター^-^パパさんが仕事用の車で試した所効き目はサイコーらしい。
今度のお出かけが楽しみだぁ~って予定は未定なんですが・・・・・
試してみたい。ワクワクな私なのでした。笑。


テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンビ家に似てきましたねv-238
このさきますます2ワンズから目が離せません!

犬臭いってうちも他所の人には臭いんだろうな。。。

No title

いいないいな~
朝からバトル楽しそう~~~~
うちと組み合わせが一緒なので(2分の1だけど(笑)なお羨ましいです
チャコちゃんの避難もカワイイし~
メーちゃんは審判役なのね
それも楽しいんだよね~

アンちゃんよかったね~~
TUREくんも楽しい毎日だね~

うちも車犬臭~(笑)

No title

TRUEくんと アンちゃん 楽しそうだね♪
めーちゃん 仲間に入りたいのかな?笑
4ワン ずっと 前から一緒に居るみたいに思えちゃった。
ほのぼのv-346
プラズマクラスター お試しのおでかけも楽しみだね♪

No title

ぎゃ ハートに矢が刺さっちゃてる
こっち v-238 に訂正デス。汗

No title

めちゃくちゃ仲良しですね(*^。^*)
朝からデカイのに暴れられると迫力大ですね♪

ウチも車臭いと・・・旦那言われ{カチン(--〆)}
一応気を使い窓開けたり・・色々やってるんですけどね~~(-_-;)

No title

うほっv-238
我が家と似たような光景が・・・(笑)
相性ピッタリで良かったですね!!
お揃いのカラーがとっても似合ってます♪
ちゃーちゃん、非難場所が豪華仕様ですね~v-20
これからますます楽しみです。

No title

わが家はリビングも臭いv-40
空気清浄器は24時間回りっぱなしですよv-40

ワイマの多頭飼いは楽しそうですね!
羨ましいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナ’sさん

やっぱり!!私もこの光景何処かでみるなぁ~
なんて思いながら撮影してました。笑。
もっともっ~と仲良くなって欲しいです。

MILSHEさん

毎日暇さえあれば?バトルしてます。
もう家中色んなものが散乱しますが
楽しいようです。めーちゃんはまざりたいらしく
審判役で頑張ってくれてます。笑。
ちゃ~ちゃんは非難箱が落ち着くようです。
小さい時から箱があれば何時間でも入ってる子でしたから。
シェリーちゃんとミルキーちゃんも仲良しですもんねぇ~
見てて微笑ましいです。

ぐーままさん

楽しいみたいです。朝に限らず二人よれば
ちょっかい出してバトルしてます。
おかげで?掃除してもしてもおいつきません。
めーちゃんは仲間に入りたいんだけど・・・
いつも相手にしてもらえないのよ。小さいから
潰されないかと目が離せません。
4ワンそんなふうに見えてるなんて嬉しい^-^
v-238了解です。
気にしなくて良かったのに~ぐーまま優しいねぇ~
ありがとう。

のん子さん

朝から凄いですよ~もう迫力ありすぎです。
でも仲良くしてるんだと諦めてます。笑。
のん子さんところもステラちゃんが加わって
仲良くできるのかなぁ~?って勝手に心配してましたが
もうすっかり仲良しですね。^-^

車はワンズが乗ってないと気にならないのですが・・・
どーもワンズの吐息が原因かと・・・笑。
でも私鈍感なので効き目がわかるかなぁ~?

bambimamaさん

似てますよね。^^
私もバンビ君とクララちゃんみたい。
なんて思いながら撮影してました。笑。
ほんと相性よくて安心してます。
ちゃ~ちゃんの避難場所!!洗濯物入れですよ。
全然豪華じゃないです。笑。

デニーロままさん

我が家もきっと4ワンの臭い凄いと思います。
でも、鼻が麻痺?しててわからなくなってます。笑。
ワイマ多頭飼い楽しいですよ~^-^
大変な事もありますが・・・・・その倍いや4倍嬉しい事も
あります。
デニーロままもどうですか?

No title

クルマのなか、臭いです、ウチ~(笑)
買い換えたとき、今度は絶対防いでみせる!と思ったのに、いつの間にならニオイに負けた・・・・。
パパさんの仕事用のオクルマはそんなに臭かったのか(笑)
(パパさん、すんません)
でも効果大だったってことは証明できたと言うわけですな、消臭に関しては案外ホイホイと買ってしまうあたし、次はこれを真似てみるか検討します。わはは~♪

No title

バトル楽しそうですねー!!
このバトル、ホノはブビとやってますが
やっぱりブビのが先にパワーダウンしてしまいます(^^;


鍵コメさん

後程メールします。

び~だま。さん

うちのパパさんの車オヤジ臭がすごいのです。笑。なんて
嘘嘘。以前たばこ吸ってたんですが・・・・・それが消えたって
喜んでました。なんか空気が違うらしいです。
うちも消臭には耳がダンボになってしまいます。
色々買いあさってます。笑。

BUSBUSさん

ホノちゃんもブヒちゃんとやられてるんですねぇ~^-^
大きさ違うから、ブヒちゃん大変そうですね。
うちのめ~ちゃんも混ざりたくて参加しに行きますが
すぐパンチされて戻ってきます。笑。
ワイマのパワーって凄いですよね。^^

No title

我が家もお車の中が匂うので、気になります~^^

わんずとっても仲良しなのですね☆

毎日が楽しそうです^^

milyさん

まだワンコ達とお出かけしてないんですが・・・
パパさんはタバコの臭いが気にならなくなったと
言ってましたよ。

もこちゃん・みるくちゃんもめちゃめちゃ仲良しさんじゃないですか!!
いちごちゃんがいたり(合ってる?)ウーパールーパーちゃんがいたりで
milyさんちも楽しそうだよ^-^
★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
