

パパとこちびちゃん

昨日パパさんとこちびちゃんは、朝早くからお出かけになりました。私も一緒に行ければ良かったのですが
お留守番の時はバリケンの中のTRUE・アンを置いて長時間留守にする訳にもいかず・・・・・
フリーなんてとんでもない話で、私が留守番することにしました。
二人が向かった先はこちらです。雪雪雪
009_20110116213544.jpg
スキー場です。ずっと連れて行けてなかったのでボードが出来るとルンルンだったようです。^-^
雪の中に飛び込んだり、ボードで遊んだり、リフトに乗ったりと満喫したようです。
004_20110116213543.jpg
032_20110116213545.jpg

昨日はたまたまキッズのイベントがあったみたいでタンバリン君が来ていました。
023_20110116213545.jpg
宝探しゲームに参加したこちびちゃん。DSをあてるんだぁ~と張り切ったようですが・・・・・
019_20110116213544.jpg
残念な事にかっぱえびせんだったとか苦笑。
パパさんも久しぶりにお友達夫婦とお子様に会えて、こちびちゃんとデート出来て楽しかったようです。
私は、なめこセンターのきのこをおみかげにもらいウマウマを楽しみました。
今日は、TRUE、アンジェラ、ちゃ~ちゃん、め~ちゃんは出てきません。ごめんなさい。
ワンズブログではないのです。・・・・汗。4ワンズはまた近いうちにアップします。

留守番・・・ご苦労様!!
今度はワンズも一緒に行ける場所を探しておくよぉ
003_20110117215051.jpg
033_20110117215050.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ~~~!(^^)!子供は風邪の子♬♪
ここ最近大雪で滑りに行けてないので・・・見てたら行きたくなっちゃいました(>_<)
ワンズがいると長時間留守が怖いですよね(T_T)

No title

親子でデートなんて イイね♪
かっぱえびせんは 残念だったけどね。笑
わっ またまた知らないキャラの タンバリン君。
これも 教えてもらわなくっちゃ!汗

TRUEくんも イケメンだけど
アンちゃんも 美人さんだね~☆

No title

こちびちゃんおおはしゃぎだったんでしょうね。いいなぁ♪
今年は寒いから雪のコンディションがいいみたいね。

アンちゃんは本当に美人顔ですね。
姉妹犬のルナは(よく言えば!)愛嬌顔ですが・・・。
True君は耳毛が長いね!

No title

スキー場いいですね~
たまにはワンなしパパとデートは楽しかったでしょうね~
きっと隠れてるお顔は満面の笑みでしょうね~

ワンズも思いっきりママに甘える1日で楽しかったんでしょうね

No title

パパさんとデートいいなぁ~仲良しさんで(^^)

こちびちゃんボードできるの? 大人だね~ わたしゃ未経験。。

お子茶まと一緒にソリどまりです(^^;)

ワンズも雪の中遊びたかったかな?
でもぬくぬくのお家でママさんとラブラブな時間が過ごせたんじゃないですか~?(^^)

No title

実はウチも犬blogではないので、平気ですよ~♪
お子ちゃんがいると、またまた違った遊び方が出来て羨ましい!
アガサがいるとアガサとの遊びに頑張っちゃうけど、ウチに子供がいたらどんなライフスタイルになっていたのだろう(笑)
わが道を行く~だな、きっと。
お絵かき上手なお嬢ちゃん、いっぱい出てきてね~♪

のん子さん

雪ってテンションが上がるようです。笑。
前の日からウキウキでかなり早起きしてました。
のん子さん地方は雪が凄いから冬、親は大変だろうけど
子供達は毎日雪合戦とか楽しそう^-^
ワンズがいると長時間はほんと怖いe-350です。
大きいの2ワンが特に怖いです。e-351

ぐーままさん

こうやって二人でお出かけしてくれるのも
後何年かしかないので・・・・いい思い出に
なったんじゃないかなぁ~^^
タンバリン君可愛いでしょ・・・笑。ここのスキー場のキャラです。

TRUEイケメンにアンちゃん美人なんて褒めすぎ褒めすぎ!!
何が欲しい???
グーちゃんの方がイケメンよ~私グーちゃんの顔凄い好きだもん。

ルナ’sさん

かなりおおはしゃぎだったみたいです。^-^
結構?吹雪いてたみたいですがボードを頑張ってたみたい。
帰ってからも、あのねあのねとおしゃべりが・・・笑。

アン美人ですかぁ~?嬉しい。美人姉妹ってこまっちゃいますね!!
TRUEは血統なんでしょうか?耳の飾り毛長いんですよねぇ~^^

MILSHEさん

かなり楽しかった見たいです。
もうおしゃべりがとまらなくて・・・大変でした。笑。
いろんな表情をみせてもらいましたよ。

私はワンズとお昼寝してました。笑。

ダルっちょさん

こちびちゃん以外とパパっ子なんですよ。
なのでルンルンで出かけていきましたよ。
小1から、パパさんにボードをスパルタで教わり
リフトにも乗れるようになり冬になると・・・・・
滑りたくてしょうがないみたです。
私も3年前始めましたが・・・駄目駄目ですよ。
お兄ちゃん2年生だし始められたら楽しいかもよ!!
ワンズ達は、持って帰ってきた雪たべて楽しんでました。笑。

び~だま。さん

うそ~ワンブログだと思ってました。あれ~じゃあお料理ブログ?
おこちゃまがいると大変ですが、楽しい事もいっぱいです。
アガサちゃんとび~だま。さんをみてると、微笑ましいなぁ~とか
愛情をいっぱいもらって可愛がってもらってる姿が伝わってくるので
きっとみんなが憧れる素敵なママになってるんじゃないかなぁ~って
思います。お料理上手でお裁縫も得意で!!優しいし^-^
見習わなきゃいけない所がいっぱいです。

では、お言葉に甘えてちょこっとちょこっと登場させちゃおうかなぁ笑。
★ WAN`S 紹介 ★

TRUEパパ&ママ

Author:TRUEパパ&ママ

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事


7歳。 (12/25)

おめでとう。9歳。 (10/21)

夏満喫。 (08/29)

誕生日 (07/12)

川遊び。 (07/12)

総記事数:
New Comment

お祝いを有難うございます。
3人で並んでる写真の坊主は、ほんと可愛かった~
坊主は、兄弟達の中でも一番ちびで一回りサイズが
小さかったんですよ。

> 大きな

04/02 09:02 TRUEパパ&ママ

遅くなりました。
TRUE君お誕生日おめでとう!
ちゃーちゃん、めーちゃんと並んでる姿、可愛くて鼻血が出そうでした♪
桜がキレイですね♪
大きなおもちゃの改造も見まし

04/02 00:19 みき

ありがとうございます。
まだまだ、やんちゃ過ぎて困る事もあるのですが・・・
少しずつ、成長していってくれたらって思ってます。

3頭並んでる写真の時は・・・TR

03/29 08:44 TRUEパパ&ママ

TRUEくん、
お誕生日おめでとう。
やんちゃざかりですね、いつも元気いっぱいのTRUEくん、今年もめいっぱい楽しくお過ごしください。
ちゃーちゃん、めーちゃん

03/28 02:13 び~だま。

有難うございます。
この年になると・・・あんまり嬉しくないのですが
ディズニーはめちゃ嬉しいプレゼントでした。

ワンコ連れて、娘連れてだと大変でしたが・・・

03/20 08:36 TRUEパパ&ママ

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日でしたね♪
うちも昔、ディズニーに通ってた頃は、ワンズ連れていってましたよ^^
もちろん車待機ですが。
季節に左右

03/19 16:13 みき

器用だなんてとんでもない。
私・・・結構いい加減なんでんですよ。笑。
計画性ゼロで、行き当たりばったりで
作ってます。
いつかお店開けたらいいな。(って夢見ては

02/27 11:40 TRUEパパ&ママ
Category
4WAN`S Birthday
Links
Shop Links
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
Mail Home
お気軽にメールして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マウスについてくる星
ブログに散る桜
pictlayer
